こんちわヽ(゚◇゚ )ノ
昨日、娘たちの学校のPTAの会議に出席してきました
そこで感じたこと・・・・・
マザコンは確実に母親が作り出しているw
前々から思っていた事だが昨日確信に変わった
そのくせ、若い時はマザコン男は嫌いとのたまうww
矛盾している
そんな一部のお母さんたちに一言、言ってあげたい
もう少し子供たちを信頼してあげて、
もう少し子供たちに自分たちで考えさせて
もう少し子供たちに失敗をさせてあげて
今のやり方じゃ失敗したら立ち直れなくなる子供になったしまう
今のやり方じゃ弱い大人になってしまう
子供がかわいいのは良くわかる
ただ今のままじゃイカンと思う
と
娘たちをファザコンに仕上げようとしている親父が生意気言ってみるww
ほいじゃ
昨日、娘たちの学校のPTAの会議に出席してきました
そこで感じたこと・・・・・
マザコンは確実に母親が作り出しているw
前々から思っていた事だが昨日確信に変わった
そのくせ、若い時はマザコン男は嫌いとのたまうww
矛盾している
そんな一部のお母さんたちに一言、言ってあげたい
もう少し子供たちを信頼してあげて、
もう少し子供たちに自分たちで考えさせて
もう少し子供たちに失敗をさせてあげて
今のやり方じゃ失敗したら立ち直れなくなる子供になったしまう
今のやり方じゃ弱い大人になってしまう
子供がかわいいのは良くわかる
ただ今のままじゃイカンと思う
と
娘たちをファザコンに仕上げようとしている親父が生意気言ってみるww
ほいじゃ