こんちわヽ(゚◇゚ )ノ


昨日、娘たちの学校のPTAの会議に出席してきました

そこで感じたこと・・・・・



マザコンは確実に母親が作り出しているw


前々から思っていた事だが昨日確信に変わった

そのくせ、若い時はマザコン男は嫌いとのたまうww

矛盾している


そんな一部のお母さんたちに一言、言ってあげたい



もう少し子供たちを信頼してあげて、
もう少し子供たちに自分たちで考えさせて
もう少し子供たちに失敗をさせてあげて



今のやり方じゃ失敗したら立ち直れなくなる子供になったしまう
今のやり方じゃ弱い大人になってしまう

子供がかわいいのは良くわかる
ただ今のままじゃイカンと思う




娘たちをファザコンに仕上げようとしている親父が生意気言ってみるww


ほいじゃ





昨日、嫁の兄の家で

モンチッチが一匹誕生しました。

とても喜ばしい事です(^-^)





が、しかし

赤ちゃんの写メを見た
うちの嫁が感化され

嫁「うちももう一人行っとく?」

と朝からやる気マンマンになっているようです(゜ロ゜)






しばらく旅に出ようか考え中(-_-;)




ほいじゃ また
こんちわヾ(@^▽^@)ノ



陽気のせいなのか

最近常に体がふわふわしてるww

あまりにもフワフワ感が強いため

「恋でもしたのか?」と自問自答







否     していないw


そこで熱を測ってみる・・・

日によって違うが37度~39度ww

いつもは平均35度

体内サーモスタットが壊れたのかも・・・

年取るとそこらじゅうにガタが・・・





んで本日とうとうダウン( ̄ー ̄;

少し体調が良くなって暇なので記事更新中






周りの協力してくれている業者さん達からは

「少し休め」

と言ってもらってるが・・・・

今、休んだら会社が終わるがなww


休まずに乗り切れる良い方法があったら
誰か教えて下さいm(..)m

ほいじゃ(^-^)ノ~~