こんちわヾ(@^▽^@)ノ



陽気のせいなのか

最近常に体がふわふわしてるww

あまりにもフワフワ感が強いため

「恋でもしたのか?」と自問自答







否     していないw


そこで熱を測ってみる・・・

日によって違うが37度~39度ww

いつもは平均35度

体内サーモスタットが壊れたのかも・・・

年取るとそこらじゅうにガタが・・・





んで本日とうとうダウン( ̄ー ̄;

少し体調が良くなって暇なので記事更新中






周りの協力してくれている業者さん達からは

「少し休め」

と言ってもらってるが・・・・

今、休んだら会社が終わるがなww


休まずに乗り切れる良い方法があったら
誰か教えて下さいm(..)m

ほいじゃ(^-^)ノ~~