こんちわヾ(@^▽^@)ノ
陽気のせいなのか
最近常に体がふわふわしてるww
あまりにもフワフワ感が強いため
「恋でもしたのか?」と自問自答
否 していないw
そこで熱を測ってみる・・・
日によって違うが37度~39度ww
いつもは平均35度
体内サーモスタットが壊れたのかも・・・
年取るとそこらじゅうにガタが・・・
んで本日とうとうダウン( ̄ー ̄;
少し体調が良くなって暇なので記事更新中
周りの協力してくれている業者さん達からは
「少し休め」
と言ってもらってるが・・・・
今、休んだら会社が終わるがなww
休まずに乗り切れる良い方法があったら
誰か教えて下さいm(..)m
ほいじゃ(^-^)ノ~~
陽気のせいなのか
最近常に体がふわふわしてるww
あまりにもフワフワ感が強いため
「恋でもしたのか?」と自問自答
否 していないw
そこで熱を測ってみる・・・
日によって違うが37度~39度ww
いつもは平均35度
体内サーモスタットが壊れたのかも・・・
年取るとそこらじゅうにガタが・・・
んで本日とうとうダウン( ̄ー ̄;
少し体調が良くなって暇なので記事更新中
周りの協力してくれている業者さん達からは
「少し休め」
と言ってもらってるが・・・・
今、休んだら会社が終わるがなww
休まずに乗り切れる良い方法があったら
誰か教えて下さいm(..)m
ほいじゃ(^-^)ノ~~