昨日、嫁の兄の家で
モンチッチが一匹誕生しました。
とても喜ばしい事です(^-^)
が、しかし
赤ちゃんの写メを見た
うちの嫁が感化され
嫁「うちももう一人行っとく?」
と朝からやる気マンマンになっているようです(゜ロ゜)
しばらく旅に出ようか考え中(-_-;)
ほいじゃ また
モンチッチが一匹誕生しました。
とても喜ばしい事です(^-^)
が、しかし
赤ちゃんの写メを見た
うちの嫁が感化され
嫁「うちももう一人行っとく?」
と朝からやる気マンマンになっているようです(゜ロ゜)
しばらく旅に出ようか考え中(-_-;)
ほいじゃ また