昨日、嫁の兄の家で

モンチッチが一匹誕生しました。

とても喜ばしい事です(^-^)





が、しかし

赤ちゃんの写メを見た
うちの嫁が感化され

嫁「うちももう一人行っとく?」

と朝からやる気マンマンになっているようです(゜ロ゜)






しばらく旅に出ようか考え中(-_-;)




ほいじゃ また