こんばんわ



一週間サボってました(;´▽`A``すんません





本日、ってか昨日
店舗へ向かう途中テレビをつけたら

島田伸介さんの番組がやっていた

その番組中に出てきた言葉に、なんか自分自身殴られたような気がした





「お客を守るということは、自分の将来を守るという事」





目茶目茶考えさせられる一行

これはどんな商売にでも当てはまる内容だと思う

最近すっかり忘れていたことかもしれない



僕のいる業界・・・・・かなり忘れとる


僕自身、今一度初心に戻ります(`・ω・´)ゞ





ほいじゃ またヾ(@^(∞)^@)ノ