ばんわ(^-^)/

まだ ここを覗いてくれている人がいるかどうか・・・・

んなこたぁお構いなしに勝手に書きますww

記事書かなくなってから7カ月が過ぎた

久々にマッタリできる時間が出来たので

なんとなく

近況報告です

体形・・・・・少し太ったかなw

髪・・・・・・なんとか維持w

嫁・・・・・・なんとか維持w

飲酒・・・・・相変わらずw



こんな感じ


7ヵ月前と大きく変わったことは

前会社退社した事

2月に法人興して今は必死で生きてますww

昔から夢だった

40前に社長になるって事(子供みたいでしょw)を何とか果たせたww
(嫁には物凄く反対されましたが)


会社潰さないようにこれからもがんばっていきます(`・ω・´)ゞ




ほいじゃ(^-^)/






PS・・・・・P店関係の方 ご注文御待ちしております(⌒¬⌒*)