ばんわ(^-^)/
まだ ここを覗いてくれている人がいるかどうか・・・・
んなこたぁお構いなしに勝手に書きますww
記事書かなくなってから7カ月が過ぎた
久々にマッタリできる時間が出来たので
なんとなく
近況報告です
体形・・・・・少し太ったかなw
髪・・・・・・なんとか維持w
嫁・・・・・・なんとか維持w
飲酒・・・・・相変わらずw
こんな感じ
7ヵ月前と大きく変わったことは
前会社退社した事
2月に法人興して今は必死で生きてますww
昔から夢だった
40前に社長になるって事(子供みたいでしょw)を何とか果たせたww
(嫁には物凄く反対されましたが)
会社潰さないようにこれからもがんばっていきます(`・ω・´)ゞ
ほいじゃ(^-^)/
PS・・・・・P店関係の方 ご注文御待ちしております(⌒¬⌒*)
まだ ここを覗いてくれている人がいるかどうか・・・・
んなこたぁお構いなしに勝手に書きますww
記事書かなくなってから7カ月が過ぎた
久々にマッタリできる時間が出来たので
なんとなく
近況報告です
体形・・・・・少し太ったかなw
髪・・・・・・なんとか維持w
嫁・・・・・・なんとか維持w
飲酒・・・・・相変わらずw
こんな感じ
7ヵ月前と大きく変わったことは
前会社退社した事
2月に法人興して今は必死で生きてますww
昔から夢だった
40前に社長になるって事(子供みたいでしょw)を何とか果たせたww
(嫁には物凄く反対されましたが)
会社潰さないようにこれからもがんばっていきます(`・ω・´)ゞ
ほいじゃ(^-^)/
PS・・・・・P店関係の方 ご注文御待ちしております(⌒¬⌒*)