ばんわ(^∀^)>


本日6時半ごろ

立て続けに二件の手紙が来た
女性だった、
しかもデートの誘いだった(-_-;)

しかし、

二人とも源氏名を持つ職業の方(-_-;)

平たく言えば、同伴しろとの事


僕は、釣り堀に放流された魚の気分です(-_-;)

狩りを忘れた生き物は死滅してしまいます。


どうにかしなくては・・・








さて、今晩はどっちに釣られてこようかw




んじゃ
こんちわ


今、机で書類と格闘中

遊びに行きたい衝動とも格闘中




そしてアメブロに一次避難中(現実逃避?)


避難しながらも今晩どこに飲みに行こうか考え中(煮詰まったときにはストレス発散)


いろんな事を考えてると





ノーミソ   バーーーーーン



ここはどこ?o(・_・= ・_・)o
私は誰?( °д°)



無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)


無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)


無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)


大事なことなので三回書きました







朝方までの設置の次の日ってどうも調子が出ませんです






うん

今日はもう仕事終了にしますヾ(@°▽°@)ノ


現実逃避の旅に旅立ちますヾ(@^(∞)^@)ノ







ほいじゃ
御晩で御座いますm(__)m

最近 仕事に対するプレッシャーからなのか

知らないうちにストレスが溜まっている様です(-_-;)

人間て良くできた生き物で
そんな時は無意識に防衛本能が働くようです

人によっては物を沢山食べたり

睡眠をとったり

沢山遊んだり


最近の僕の場合は・・・・・





腕立て伏せ\(^-^)/
(数はあまり出来ないが(-_-;))

一畳分の場所さえあればどこでもしてしまう(-_-;)


今も思い立ってやってみた

いきなり
前頭葉のあたりをガツンと殴られたような感覚を覚えた。

一瞬意識が飛んだ




低いテーブルの角に
腕を曲げたとき
頭を思い切りぶつけたようだ(-_-;)

どうやら畳一畳分のスペースが無かったらしい


痛い(T_T)


皆様、腕立て伏せするときは気をつけてください

大変危険です


オデコから上の視界って案外狭いのね(-_-;)


ほいじゃ