お晩でございますm(_ _ )m


APECっていう方のおかげで

ここ最近は毎日テンパっております

忙しくさせていただいてることに日々感謝でございます


本日も例外なく会社にて書類の山を処理しておりました





時刻は13時をまわったぐらい

お腹がすいたので昼にでもしようかと・・・・



ただ
食べに行く時間がない( ´(ェ)`)

そんな時僕は、机の中から
まるでドラえもんが四次元ポケットから秘密兵器を出すかのように

「カップヌードル♪♪~」(最後の1個)


ええ
アラフォー親父が1人でさけんでましたよ



待つこと2分ぐらい
ちょっと早いけど食べちゃえと蓋を開けた瞬間


なにか心臓が揺れる感覚・・・・・・これはヤバイ( ̄□ ̄;)!!

子供の頃から持っている持病が







なんてものはあるわけもなく携帯がブルってるだけでした

それはお客様からの電話だった

世間話から始まり 仕事の事 家庭の事 最後には今日食べた昼食の事

話してる最中に目の前の蓋を開けたままのカップヌードルは


すぐに食べごろになり


ダウン



うどんになり



ダウン



きし麺になり



ダウン

最後はパサパサにo(TωT )

きっとこいつ(カップヌードル)は無念だったに違いない




時計を見たら30分経過してる

まじまじカップヌードルの成長を見たのはアラフォーの僕でも初体験だった

まるで綺麗な花の一生をみた様な感覚を覚えた




お湯を入れて40分後に箸を入れたソレ
はすでに別のものになっていましたとさ(ノДT)


おしまい


あまりのも悲しかったので記事にしてみた


んじゃ
今週末


友人達と県外に
一泊二日の稼働調査の旅に出掛けることになっておりました

ホテルの予約も済ませ

仕事も粗方片付け
あとは週末を待つのみ
\(^-^)/







今ほど携帯に手紙が来ました


友達が行けなくなったので今回はパスでお願いドキドキ





(-_-;)
・・・死ねばいいのに



やっぱり神様は仕事を一生懸命しなさいと言っているようです(T_T)

明日から仕事に生きます(^_^;)


キャンセル料払うの嫌だな~(T_T)


んじゃ また
寝れないから体を鍛えてます

腹筋してると無意識に変な声が出る。

今ほど腹筋をしていたら、
いきなり部屋のドアが開いた!

嫁だった

開口一番
「チッ変な声出してオ○ニーでもしてんのかと思ったw」




・・・

・・・・僕はそんな性癖もって無い(-_-;)


二言目には
「今さら体鍛えて、また浮気でもしてんだろむかっ

と半切れで部屋を出ていった


一体何しに来たんだろうか?

そして、何故
筋トレ= 浮気なのだろうか?

うーん ワカラン(-_-;)



ほいじゃ