ナウばんわ(^∀^)遅い盆休みを貰って家族で旅行中夕飯に調子にノッテ肉を食べ過ぎたら・・・只今、便器とラブラブ中(T_T)年取ったら肉を受け付けない体になってしまったみたい・・・トイレから更新中(^_^;)
暇2暇つぶし その2 ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中本文はここから間違いなく体ガラスのハートですから・・・・最近20代が相手してくれないんだよーーーーーo(TωT )ウサギはさびしいと死んじゃうんだぞw