ばんわ(^∀^)


遅い盆休みを貰って
家族で旅行中

夕飯に調子にノッテ肉を食べ過ぎたら・・・

只今、便器とラブラブ中(T_T)

年取ったら肉を受け付けない体になってしまったみたい・・・


トイレから更新中(^_^;)
暇つぶし  その3


浴衣と水着、どっちがセクシー? ブログネタ:浴衣と水着、どっちがセクシー? 参加中
本文はここから






浴衣


っていうより


浴衣がはだけて

太ももがあらわになった姿がセクシー


チラリズムはたまりまてんて(≧▽≦)
暇つぶし その2



心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから






間違いなく体



ガラスのハートですから・・・・




最近20代が相手してくれないんだよーーーーーo(TωT )


ウサギはさびしいと死んじゃうんだぞw