暇つぶし その2



心と体、どっちが強いと思う? ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中
本文はここから






間違いなく体



ガラスのハートですから・・・・




最近20代が相手してくれないんだよーーーーーo(TωT )


ウサギはさびしいと死んじゃうんだぞw