暇2暇つぶし その2 ブログネタ:心と体、どっちが強いと思う? 参加中本文はここから間違いなく体ガラスのハートですから・・・・最近20代が相手してくれないんだよーーーーーo(TωT )ウサギはさびしいと死んじゃうんだぞw