今週末


友人達と県外に
一泊二日の稼働調査の旅に出掛けることになっておりました

ホテルの予約も済ませ

仕事も粗方片付け
あとは週末を待つのみ
\(^-^)/







今ほど携帯に手紙が来ました


友達が行けなくなったので今回はパスでお願いドキドキ





(-_-;)
・・・死ねばいいのに



やっぱり神様は仕事を一生懸命しなさいと言っているようです(T_T)

明日から仕事に生きます(^_^;)


キャンセル料払うの嫌だな~(T_T)


んじゃ また