こんちわ(^_^)

すっかり秋の風情が漂ってます。

つい最近までの気温が嘘のようです


春先と、この季節になると毎年ここぞとばかりにゴルフコンペのハガキが届きます

頂き物のクラブセットは一応は、持っているのですが、

基本的に僕はやりません(やれませんw)

ここまで来たら死ぬまでコースには出ないつもりです

ゴルフコンペのお誘いは別に構わないのですが、
それと同封されている
「協賛のお願い」
は、あまり見たくないです
勘弁してください
勘弁してください
勘弁してください


世の中に協賛金保険とか出来たら良いのにと本気で思う今日この頃

軽い愚痴でした。


んじゃ
こんちわ



今さっき届いた書類にて
11月20日までの仕入れ作業にけりがついた



月末の処理は後回しにして
今はお茶を飲みながらマッタリと10月の自分自身の動きを思案中
(僕のいる県は10月の頭から機械屋は開店休業状態に入る)


景気の良い他同業は慰安旅行でハワイに(゜ρ゜)
起業して半年足らずのうちではそんなことは出来るわけもなく(T▽T;)
只々お土産を待つばかり



悔しいので早速予定を入れてみた



10月頭から2週間くらいは
日ごろお世話になっているクライアントに恩返し
住み込みで無料御奉仕w(倉庫管理の手伝い及び発案)



10月の2週目以降は
日ごろお世話になっている業者さんのお仕事の邪魔をしに
東北、関東へ



それ以降は11月~年末の機械の営業


うん 予定は決まった


けど

一か月間売上無はきついなぁ(ノДT)
ハワイいいなぁo(TωT )
オイラも行きたいなぁ(´・ω・`)
金髪のオネーちゃんいいなぁ(T_T)


来年こんな時期があったら
絶対オイラも行くんだから~゛(`ヘ´#)


んじゃ
こんちわ(^_^)

一昨日

ハシャギすぎて
昨日から体調最悪(-_-;)

最初は二日酔いと思っていたが、

昨晩ぐらいから寝たきりになってしまってる(-_-;)

家でも隔離状態



少し良くなったので更新中


やっぱり甘い言葉には刺があったと実感中(-_-;)



取り敢えず仕事シバキに行ってきます


んじゃ(^_^;)