こんちわ(^_^)
すっかり秋の風情が漂ってます。
つい最近までの気温が嘘の ようです
春先と、この季節になると毎年ここぞとばかりにゴルフコンペのハガキが届きます
頂き物のクラブセットは一応は、持っているのですが、
基本的に僕はやりません(やれませんw)
ここまで来たら死ぬまでコースには出ないつもりです
ゴルフコンペのお誘いは別に構わないのですが、
それと同封されている
「協賛のお願い」
は、あまり見たくないです
勘弁してください
勘弁してください
勘弁してください
世の中に協賛金保険とか出来たら良いのにと本気で思う今日この頃
軽い愚痴でした。
んじゃ
すっかり秋の風情が漂ってます。
つい最近までの気温が嘘の ようです
春先と、この季節になると毎年ここぞとばかりにゴルフコンペのハガキが届きます
頂き物のクラブセットは一応は、持っているのですが、
基本的に僕はやりません(やれませんw)
ここまで来たら死ぬまでコースには出ないつもりです
ゴルフコンペのお誘いは別に構わないのですが、
それと同封されている
「協賛のお願い」
は、あまり見たくないです
勘弁してください
勘弁してください
勘弁してください
世の中に協賛金保険とか出来たら良いのにと本気で思う今日この頃
軽い愚痴でした。
んじゃ