こんちわ(^_^)

一昨日

ハシャギすぎて
昨日から体調最悪(-_-;)

最初は二日酔いと思っていたが、

昨晩ぐらいから寝たきりになってしまってる(-_-;)

家でも隔離状態



少し良くなったので更新中


やっぱり甘い言葉には刺があったと実感中(-_-;)



取り敢えず仕事シバキに行ってきます


んじゃ(^_^;)