こんちわ(^_^)
一昨日
ハシャギすぎて
昨日から体調最悪(-_-;)
最初は二日酔い と思っていたが、
昨晩ぐらいから寝たきりになってしまってる(-_-;)
家でも隔離状態
少し良くなったので更新中
やっぱり甘い言葉には刺があったと実感中(-_-;)
取り敢えず仕事シバキに行ってきます
んじゃ(^_^;)
一昨日
ハシャギすぎて
昨日から体調最悪(-_-;)
最初は二日酔い と思っていたが、
昨晩ぐらいから寝たきりになってしまってる(-_-;)
家でも隔離状態
少し良くなったので更新中
やっぱり甘い言葉には刺があったと実感中(-_-;)
取り敢えず仕事シバキに行ってきます
んじゃ(^_^;)