御晩で御座いますm(__)m

最近 仕事に対するプレッシャーからなのか

知らないうちにストレスが溜まっている様です(-_-;)

人間て良くできた生き物で
そんな時は無意識に防衛本能が働くようです

人によっては物を沢山食べたり

睡眠をとったり

沢山遊んだり


最近の僕の場合は・・・・・





腕立て伏せ\(^-^)/
(数はあまり出来ないが(-_-;))

一畳分の場所さえあればどこでもしてしまう(-_-;)


今も思い立ってやってみた

いきなり
前頭葉のあたりをガツンと殴られたような感覚を覚えた。

一瞬意識が飛んだ




低いテーブルの角に
腕を曲げたとき
頭を思い切りぶつけたようだ(-_-;)

どうやら畳一畳分のスペースが無かったらしい


痛い(T_T)


皆様、腕立て伏せするときは気をつけてください

大変危険です


オデコから上の視界って案外狭いのね(-_-;)


ほいじゃ