御晩で御座いますm(__)m
最近 仕事に対するプレッシャーからな のか
知らないうちにストレスが溜まっている様です(-_-;)
人間て良くできた生き物で
そんな時は無意識に防衛本能が働くようです
人によっては物を沢山食べたり
睡眠をとったり
沢山遊んだり
最近の僕の場合は・・・・・
腕立て伏せ\(^-^)/
(数はあまり出来ないが(-_-;))
一畳分の場所さえあればどこでもしてしまう(-_-;)
今も思い立ってやってみた
いきなり
前頭葉のあたりをガツンと殴られたような感覚を覚えた。
一瞬意識が飛んだ
低いテーブルの角に
腕を曲げたとき
頭を思い切りぶつけたようだ(-_-;)
どうやら畳一畳分のスペースが無かったらしい
痛い(T_T)
皆様、腕立て伏せするときは気をつけてください
大変危険です
オデコから上の視界って案外狭いのね(-_-;)
ほいじゃ
最近 仕事に対するプレッシャーからな のか
知らないうちにストレスが溜まっている様です(-_-;)
人間て良くできた生き物で
そんな時は無意識に防衛本能が働くようです
人によっては物を沢山食べたり
睡眠をとったり
沢山遊んだり
最近の僕の場合は・・・・・
腕立て伏せ\(^-^)/
(数はあまり出来ないが(-_-;))
一畳分の場所さえあればどこでもしてしまう(-_-;)
今も思い立ってやってみた
いきなり
前頭葉のあたりをガツンと殴られたような感覚を覚えた。
一瞬意識が飛んだ
低いテーブルの角に
腕を曲げたとき
頭を思い切りぶつけたようだ(-_-;)
どうやら畳一畳分のスペースが無かったらしい
痛い(T_T)
皆様、腕立て伏せするときは気をつけてください
大変危険です
オデコから上の視界って案外狭いのね(-_-;)
ほいじゃ