ばんわ(^∀^)>


本日6時半ごろ

立て続けに二件の手紙が来た
女性だった、
しかもデートの誘いだった(-_-;)

しかし、

二人とも源氏名を持つ職業の方(-_-;)

平たく言えば、同伴しろとの事


僕は、釣り堀に放流された魚の気分です(-_-;)

狩りを忘れた生き物は死滅してしまいます。


どうにかしなくては・・・








さて、今晩はどっちに釣られてこようかw




んじゃ