こんちわ


今、机で書類と格闘中

遊びに行きたい衝動とも格闘中




そしてアメブロに一次避難中(現実逃避?)


避難しながらも今晩どこに飲みに行こうか考え中(煮詰まったときにはストレス発散)


いろんな事を考えてると





ノーミソ   バーーーーーン



ここはどこ?o(・_・= ・_・)o
私は誰?( °д°)



無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)


無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)


無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)


大事なことなので三回書きました







朝方までの設置の次の日ってどうも調子が出ませんです






うん

今日はもう仕事終了にしますヾ(@°▽°@)ノ


現実逃避の旅に旅立ちますヾ(@^(∞)^@)ノ







ほいじゃ