こんちわ
今、机で書類と格闘中
遊びに行きたい衝動とも格闘中
そしてアメブロに一次避難中(現実逃避?)
避難しながらも今晩どこに飲みに行こうか考え中(煮詰まったときにはストレス発散)
いろんな事を考えてると
ノーミソ バーーーーーン
ここはどこ?o(・_・= ・_・)o
私は誰?( °д°)
無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)
無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)
無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)
大事なことなので三回書きました
朝方までの設置の次の日ってどうも調子が出ませんです
うん
今日はもう仕事終了にしますヾ(@°▽°@)ノ
現実逃避の旅に旅立ちますヾ(@^(∞)^@)ノ
ほいじゃ
今、机で書類と格闘中
遊びに行きたい衝動とも格闘中
そしてアメブロに一次避難中(現実逃避?)
避難しながらも今晩どこに飲みに行こうか考え中(煮詰まったときにはストレス発散)
いろんな事を考えてると
ノーミソ バーーーーーン
ここはどこ?o(・_・= ・_・)o
私は誰?( °д°)
無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)
無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)
無駄にダラダラやるんだったらやらんほうがまし(自己防衛 自己正当化)
大事なことなので三回書きました
朝方までの設置の次の日ってどうも調子が出ませんです
うん
今日はもう仕事終了にしますヾ(@°▽°@)ノ
現実逃避の旅に旅立ちますヾ(@^(∞)^@)ノ
ほいじゃ