hisaのブログ -46ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

結局、

一人飲みとなりましたので、

しっとりと地元の居酒屋で飲みました。

そこは、

居酒屋といっても、

ひと品ひと品は、

そこそこの値段がするので、

あんまり行く機会もないのですが、

食べ物はおいしいお店です。


なぜか、

昨日は他のお客さんも少なく、

マスターと奥さんと中国人の女の子と他2名で、

カウンター飲みさせて頂きました。

たあいのない会話と、

小さなコミュニティー。


たまにはいいものです。


厚生年金おじさんの話は皆さん喜んでくれました。



本当はモツ焼き食べたかったんですけどね・・・

最近連続で行きたい店に行けてないのは残念です。


3月ですね。

年間で見ても、

会社の売上・利益確保に重要な月です。


しっかり体調管理して、

頑張りたいと思います。


それでは、

1ケ月乗り切るために、

飲みに行こうかな~




今日の、リハビリ集会よかったですか?

余り無理されません様に・・・

そして、集まったみんな、

楽しかったです。

ありがとう。

(個人的な報告です。)



今日は、前にブログに書いた、

友人の、

退院祝いで、

今、世間では注目されている、

低価格で楽しいチェーン系の居酒屋で、

楽しい時間を過ごして来ました。


九人で楽しい会話を肴に、

おいしいお酒を頂きました。


今日のみんなは、

久しぶりって感じのメンバーではないのですが、

話題は尽きなかったです。

そんな、楽しい時間を自分も楽しんで過ごしました。

まだまだ、

飲みたいけど、

ちょっと我慢しておこう・・・みたいな感じです。


そんな感じがいいですよね。


ちなみに行った居酒屋は「ニハチ~」とかいう酒場です。