アフダックさん、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日の、リハビリ集会よかったですか?

余り無理されません様に・・・

そして、集まったみんな、

楽しかったです。

ありがとう。

(個人的な報告です。)



今日は、前にブログに書いた、

友人の、

退院祝いで、

今、世間では注目されている、

低価格で楽しいチェーン系の居酒屋で、

楽しい時間を過ごして来ました。


九人で楽しい会話を肴に、

おいしいお酒を頂きました。


今日のみんなは、

久しぶりって感じのメンバーではないのですが、

話題は尽きなかったです。

そんな、楽しい時間を自分も楽しんで過ごしました。

まだまだ、

飲みたいけど、

ちょっと我慢しておこう・・・みたいな感じです。


そんな感じがいいですよね。


ちなみに行った居酒屋は「ニハチ~」とかいう酒場です。