今日の、リハビリ集会よかったですか?
余り無理されません様に・・・
そして、集まったみんな、
楽しかったです。
ありがとう。
(個人的な報告です。)
今日は、前にブログに書いた、
友人の、
退院祝いで、
今、世間では注目されている、
低価格で楽しいチェーン系の居酒屋で、
楽しい時間を過ごして来ました。
九人で楽しい会話を肴に、
おいしいお酒を頂きました。
今日のみんなは、
久しぶりって感じのメンバーではないのですが、
話題は尽きなかったです。
そんな、楽しい時間を自分も楽しんで過ごしました。
まだまだ、
飲みたいけど、
ちょっと我慢しておこう・・・みたいな感じです。
そんな感じがいいですよね。
ちなみに行った居酒屋は「ニハチ~」とかいう酒場です。