結局、
一人飲みとなりましたので、
しっとりと地元の居酒屋で飲みました。
そこは、
居酒屋といっても、
ひと品ひと品は、
そこそこの値段がするので、
あんまり行く機会もないのですが、
食べ物はおいしいお店です。
なぜか、
昨日は他のお客さんも少なく、
マスターと奥さんと中国人の女の子と他2名で、
カウンター飲みさせて頂きました。
たあいのない会話と、
小さなコミュニティー。
たまにはいいものです。
厚生年金おじさんの話は皆さん喜んでくれました。
本当はモツ焼き食べたかったんですけどね・・・
最近連続で行きたい店に行けてないのは残念です。