昨晩は、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

結局、

一人飲みとなりましたので、

しっとりと地元の居酒屋で飲みました。

そこは、

居酒屋といっても、

ひと品ひと品は、

そこそこの値段がするので、

あんまり行く機会もないのですが、

食べ物はおいしいお店です。


なぜか、

昨日は他のお客さんも少なく、

マスターと奥さんと中国人の女の子と他2名で、

カウンター飲みさせて頂きました。

たあいのない会話と、

小さなコミュニティー。


たまにはいいものです。


厚生年金おじさんの話は皆さん喜んでくれました。



本当はモツ焼き食べたかったんですけどね・・・

最近連続で行きたい店に行けてないのは残念です。