賃貸のピークにきています、
例年より遅いのですが、
この波に乗り遅れ手は行けないです。
旨くテイクオフ出来ます様に・・・
今日は、3件成約でした。
賃貸のピークにきています、
例年より遅いのですが、
この波に乗り遅れ手は行けないです。
旨くテイクオフ出来ます様に・・・
今日は、3件成約でした。
確実に、
繰り返すし、
手を変え、
品を変え、
生まれる。
そんな風に感じるこの頃です。
結局、
時間と、
目的との間で。
自分達位の年廻りって、
そんな感覚を体感しているのではないでしょうかね・・・
何か、ネット環境が悪くて、そう思った出来事があったのですが・・・
このくらいにさせて頂きます。
普通に、
出来るだけ、
健康で、
いたくなりましたので、
明日から、
まず、
ダイエットすることにしました。
カロリーの摂りすぎと、
歩く事心がけたいと思います。