時代は、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

確実に、

繰り返すし、

手を変え、

品を変え、

生まれる。

そんな風に感じるこの頃です。


結局、

時間と、

目的との間で。


自分達位の年廻りって、

そんな感覚を体感しているのではないでしょうかね・・・


何か、ネット環境が悪くて、そう思った出来事があったのですが・・・

このくらいにさせて頂きます。