時代は、確実に、 繰り返すし、 手を変え、 品を変え、 生まれる。 そんな風に感じるこの頃です。 結局、 時間と、 目的との間で。 自分達位の年廻りって、 そんな感覚を体感しているのではないでしょうかね・・・ 何か、ネット環境が悪くて、そう思った出来事があったのですが・・・ このくらいにさせて頂きます。