ブログ更新しないまま、
約1週間が過ぎました。
そして、昨日大きな出来事がありました。
災害に関係されている方々には言葉がでませんが、
頑張って下さい。
過去の体験、経験した、自然災害を思いだしました。
自分自身の位置も考えて行動したいと思います。
ブログ更新しないまま、
約1週間が過ぎました。
そして、昨日大きな出来事がありました。
災害に関係されている方々には言葉がでませんが、
頑張って下さい。
過去の体験、経験した、自然災害を思いだしました。
自分自身の位置も考えて行動したいと思います。
今日、
夕方前に仕事が落ち着いたので、
寄り道して、
行きたかった居酒屋へ(焼き肉屋かな?)、
行こうと思って、
店の前まで行くと、
5時前なのに一杯でした。
一人飲みの自分は、
寒空のなか待つ事もできず、
帰りました。
この店と相性悪いのかな・・ ・
でも行きたい・・・
来週もチャレンジしてみよう・・・
朝から管理物件の清掃と、
来週入居予定の部屋のチェック、
エアコンの配管修理と、
トイレのポタポタ修理です。
昼からは、
マンションベランダのデッキを作ります。
間違いなく、
便利屋です。