hisaのブログ -44ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ブログ更新しないまま、

約1週間が過ぎました。


そして、昨日大きな出来事がありました。

災害に関係されている方々には言葉がでませんが、

頑張って下さい。


過去の体験、経験した、自然災害を思いだしました。

自分自身の位置も考えて行動したいと思います。


今日、

夕方前に仕事が落ち着いたので、

寄り道して、

行きたかった居酒屋へ(焼き肉屋かな?)、

行こうと思って、

店の前まで行くと、

5時前なのに一杯でした。

一人飲みの自分は、

寒空のなか待つ事もできず、

帰りました。


この店と相性悪いのかな・・・


でも行きたい・・・


来週もチャレンジしてみよう・・・

朝から管理物件の清掃と、

来週入居予定の部屋のチェック、

エアコンの配管修理と、

トイレのポタポタ修理です。


昼からは、

マンションベランダのデッキを作ります。


間違いなく、


便利屋です。