実は、今日、 夕方前に仕事が落ち着いたので、 寄り道して、 行きたかった居酒屋へ(焼き肉屋かな?)、 行こうと思って、 店の前まで行くと、 5時前なのに一杯でした。 一人飲みの自分は、 寒空のなか待つ事もできず、 帰りました。 この店と相性悪いのかな・・・ でも行きたい・・・ 来週もチャレンジしてみよう・・・