実は、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今日、

夕方前に仕事が落ち着いたので、

寄り道して、

行きたかった居酒屋へ(焼き肉屋かな?)、

行こうと思って、

店の前まで行くと、

5時前なのに一杯でした。

一人飲みの自分は、

寒空のなか待つ事もできず、

帰りました。


この店と相性悪いのかな・・・


でも行きたい・・・


来週もチャレンジしてみよう・・・