明日の予定は、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

朝から管理物件の清掃と、

来週入居予定の部屋のチェック、

エアコンの配管修理と、

トイレのポタポタ修理です。


昼からは、

マンションベランダのデッキを作ります。


間違いなく、


便利屋です。