おはようございます。ブログ更新しないまま、 約1週間が過ぎました。 そして、昨日大きな出来事がありました。 災害に関係されている方々には言葉がでませんが、 頑張って下さい。 過去の体験、経験した、自然災害を思いだしました。 自分自身の位置も考えて行動したいと思います。