おはようございます。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ブログ更新しないまま、

約1週間が過ぎました。


そして、昨日大きな出来事がありました。

災害に関係されている方々には言葉がでませんが、

頑張って下さい。


過去の体験、経験した、自然災害を思いだしました。

自分自身の位置も考えて行動したいと思います。