想い。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

今回の地震で、

被害者や、

関係者に対する思いを、

形に出来る様に、

そのときのために、

備えたいと思います。


自分なりに立ち向かえる様に、

日々、

行動したいと思います。