hisaのブログ -32ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

思い?想い…

止まらない?

とどまる?

止めることが出来るかな?

とめなくてもいいんじゃない




いつか、越えれる事ができるように…

 



経験すればするほど、


自分の手に負えない所で動いている気が・・・


40面さげていまさらですが、


どうしようもない事が沢山あります。




おかげ様で仕事がひとつ減りました。




今回の事で恐らく多くの人が動いて、


同じ様にため息をついている事でしょうね・・・



何とかしようと思えば、


極論で言えば方法はあるのでしょうが、


そこには様々な力関係が存在して、


その力の数だけその持ち場の方がいるのでしょうから、


なかなか理解出来ない世界もあるでしょうから・・・ね。




そして、そんな時に限って、


学生時代にお世話になった先輩の訃報の知らせが入り、


バブルの象徴の様なとても活力溢れる方だったのに・・・


入院治療は希望されず、


最後は御自宅でゆっくりされることを望まれたらしいです・・・





やっぱり自身ではどうしようもない事が沢山あります。








雨ではなく、


今日も今から山方面GOです。


ちなみに6日からで言えば、


4回目です。


いってきます。