経験すればするほど、
自分の手に負えない所で動いている気が・・・
40面さげていまさらですが、
どうしようもない事が沢山あります。
おかげ様で仕事がひとつ減りました。
今回の事で恐らく多くの人が動いて、
同じ様にため息をついている事でしょうね・・・
何とかしようと思えば、
極論で言えば方法はあるのでしょうが、
そこには様々な力関係が存在して、
その力の数だけその持ち場の方がいるのでしょうから、
なかなか理解出来ない世界もあるでしょうから・・・ね。
そして、そんな時に限って、
学生時代にお世話になった先輩の訃報の知らせが入り、
バブルの象徴の様なとても活力溢れる方だったのに・・・
入院治療は希望されず、
最後は御自宅でゆっくりされることを望まれたらしいです・・・
やっぱり自身ではどうしようもない事が沢山あります。