青空のゆくえpart2 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

思い?想い…

止まらない?

とどまる?

止めることが出来るかな?

とめなくてもいいんじゃない




いつか、越えれる事ができるように…