あります。
マリナーズ イチロー選手の事です。
理由はなんであれ誰しも衰える時期は、
来るのでしょうが・・・
あれほどの選手ですから、
色々な事を想定はしているのでしょうが、
引き際というか、
スタイルというか、
どちらにしても、
スーパースターの様に振舞って欲しいと思ってしまいます。
あります。
マリナーズ イチロー選手の事です。
理由はなんであれ誰しも衰える時期は、
来るのでしょうが・・・
あれほどの選手ですから、
色々な事を想定はしているのでしょうが、
引き際というか、
スタイルというか、
どちらにしても、
スーパースターの様に振舞って欲しいと思ってしまいます。
ドラフト入団の選手の活躍で連敗止めましたね。
野村監督、
今日も2007年組使って下さい。
出来れば、安部もお願いします。
デイリースポーツに本日の西武戦で、
天谷選手が一軍に合流するとの事でしたが、
なぜ、
赤松選手じゃないのでしょうか?