2007 。 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ドラフト入団の選手の活躍で連敗止めましたね。


野村監督、


今日も2007年組使って下さい。


出来れば、安部もお願いします。