hisaのブログ -30ページ目

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

30才過ぎた頃から天パがひどくなって、


ここ数年この時期になると、


ドライヤーあてても、整髪料つけても収拾つかない状態です。


例えるならば、


役所広司さんの様な・・・


しかし私自身は田中邦衛さん系の男なので、


「役所邦衛」とでもいいましょうか・・・


邦衛さんのフェイスに、役所さんの髪型・・・コントです。


何か収拾方法御存じの方教えて下さい。


ちなみに前髪は湿気で たむらけんじ みたいになっています。




そういえば、我らがカープも赤松1軍上がりましたね。


ケガにきをつけて頑張って欲しいものです。


あと、ドラ2中村投手もいいピッチング期待しています!




自身も何となく風邪もどこかへいきつつあるような気がします。


週末へ向けてがんばりますよ!




なぜかくしゃみが止まらず、


程なく悪寒がしはじめ、


おかげ様で熱が・・・


吸収性の悪い上着のようなものを着て、


屋根の水漏れ補修工事をしたのが午前中で、


やたら汗かいたのが悪かったのか・・・


一晩寝たら何となく良くなったのですが、


鼻水は出ます。


一応定休日なのですが、


これからお客さんと会うので会社に行かなければ・・・



早朝から仕事で山奥へ、


高速道にのってSAに寄ったときのこと、


トイレで用をた足していると、


大きいほうの個室から、


「ウオー」

「オォ~」

「う~」

「あほっ♡」

「ふ~」


って、延々とですよ・・・・


何がどうなってそんな・・・・


プライベートな空間に入ると人間は野生にもどるのでした。