役所邦衛 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

30才過ぎた頃から天パがひどくなって、


ここ数年この時期になると、


ドライヤーあてても、整髪料つけても収拾つかない状態です。


例えるならば、


役所広司さんの様な・・・


しかし私自身は田中邦衛さん系の男なので、


「役所邦衛」とでもいいましょうか・・・


邦衛さんのフェイスに、役所さんの髪型・・・コントです。


何か収拾方法御存じの方教えて下さい。


ちなみに前髪は湿気で たむらけんじ みたいになっています。




そういえば、我らがカープも赤松1軍上がりましたね。


ケガにきをつけて頑張って欲しいものです。


あと、ドラ2中村投手もいいピッチング期待しています!




自身も何となく風邪もどこかへいきつつあるような気がします。


週末へ向けてがんばりますよ!