30才過ぎた頃から天パがひどくなって、
ここ数年この時期になると、
ドライヤーあてても、整髪料つけても収拾つかない状態です。
例えるならば、
役所広司さんの様な・・・
しかし私自身は田中邦衛さん系の男なので、
「役所邦衛」とでもいいましょうか・・・
邦衛さんのフェイスに、役所さんの髪型・・・コントです。
何か収拾方法御存じの方教えて下さい。
ちなみに前髪は湿気で たむらけんじ みたいになっています。
そういえば、我らがカープも赤松1軍上がりましたね。
ケガにきをつけて頑張って欲しいものです。
あと、ドラ2中村投手もいいピッチング期待しています!
自身も何となく風邪もどこかへいきつつあるような気がします。
週末へ向けてがんばりますよ!