昨日の昼から、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

なぜかくしゃみが止まらず、


程なく悪寒がしはじめ、


おかげ様で熱が・・・


吸収性の悪い上着のようなものを着て、


屋根の水漏れ補修工事をしたのが午前中で、


やたら汗かいたのが悪かったのか・・・


一晩寝たら何となく良くなったのですが、


鼻水は出ます。


一応定休日なのですが、


これからお客さんと会うので会社に行かなければ・・・