昨日の昼から、なぜかくしゃみが止まらず、 程なく悪寒がしはじめ、 おかげ様で熱が・・・ 吸収性の悪い上着のようなものを着て、 屋根の水漏れ補修工事をしたのが午前中で、 やたら汗かいたのが悪かったのか・・・ 一晩寝たら何となく良くなったのですが、 鼻水は出ます。 一応定休日なのですが、 これからお客さんと会うので会社に行かなければ・・・