どれだけやねん! | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

早朝から仕事で山奥へ、


高速道にのってSAに寄ったときのこと、


トイレで用をた足していると、


大きいほうの個室から、


「ウオー」

「オォ~」

「う~」

「あほっ♡」

「ふ~」


って、延々とですよ・・・・


何がどうなってそんな・・・・


プライベートな空間に入ると人間は野生にもどるのでした。