どれだけやねん!早朝から仕事で山奥へ、 高速道にのってSAに寄ったときのこと、 トイレで用をた足していると、 大きいほうの個室から、 「ウオー」 「オォ~」 「う~」 「あほっ♡」 「ふ~」 って、延々とですよ・・・・ 何がどうなってそんな・・・・ プライベートな空間に入ると人間は野生にもどるのでした。