カープの投手と、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

昨晩食事をしていたお店で一緒になりました。


プラーベートなので名前は当然出せませんが、


今シーズン思い通りいってないようなので、


一人では食事もすすまない的な事を言ってました。


だけど、我らがカープには今から必要であるには変わりありません。


会話にはだしませんでしたが心の中で、


“1ケ月といわんと、1日でも早くカンバックしんさい”


と言っておきました。



でも、ヤッパリ仕事が出来ないのが一番つらそうでしたね・・・



今日も感謝して、


家賃滞納者の督促集金頑張ってきます。