昨晩食事をしていたお店で一緒になりました。
プラーベートなので名前は当然出せませんが、
今シーズン思い通りいってないようなので、
一人では食事もすすまない的な事を言ってました。
だけど、我らがカープには今から必要であるには変わりありません。
会話にはだしませんでしたが心の中で、
“1ケ月といわんと、1日でも早くカンバックしんさい”
と言っておきました。
でも、ヤッパリ仕事が出来ないのが一番つらそうでしたね・・・
今日も感謝して、
家賃滞納者の督促集金頑張ってきます。