マエケン、 | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

ここのKAT-TUN(勝運)なかったけど、


久々に白星つきましたね。


よかった。


ヒーローインタビューのコメントがまたよかった、


“これからは泥臭く粘り強くやっていく”とか、

“去年までの様にかっこよくないけど・・・”の様なコメントがあり、


40代のカープファンにはぐっときましたね。



実は、前日マツダスタジアムに観戦にいってて、


マーくん相手に打線のレベルの差を痛感して、


ガックリきていた所だったのですが、


先程のマエケンのコメントでまた観に行こう、っていう気になりましたよ。



丸もよかったしね。


交流戦もラストになりますが、


日ハム戦、リベンジして終わって欲しいものです。