ここのKAT-TUN(勝運)なかったけど、
久々に白星つきましたね。
よかった。
ヒーローインタビューのコメントがまたよかった、
“これからは泥臭く粘り強くやっていく”とか、
“去年までの様にかっこよくないけど・・・”の様なコメントがあり、
40代のカープファンにはぐっときましたね。
実は、前日マツダスタジアムに観戦にいってて、
マーくん相手に打線のレベルの差を痛感して、
ガックリきていた所だったのですが、
先程のマエケンのコメントでまた観に行こう、っていう気になりましたよ。
丸もよかったしね。
交流戦もラストになりますが、
日ハム戦、リベンジして終わって欲しいものです。