邦衛に・・・ | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

髪の爆発がどうしても我慢出来なかったので、


最寄りのコンビニでミストスプレータイプの整髪料を購入し、


整髪したところ、


さらに収拾つかなくなり、


オールバック以外のヘアスタイルが不可能になりましたので、


結局、理容店へ行きました・・・


天パの悩みを相談した所、


ストパ~か坊主かこまめにカットする、という解決策でしたので、


とりあえずカットしてもらいました。





というのもパーマは人生で2回しか経験がなく、


1回目は吉川晃司風におねがいしたところ、


おばさんみたいな髪形になり、


2回目は近藤真彦風におねがいしたところ、


いわゆるパンチになりました・・・



というイタイ思い出があるので・・・



髪が短くなったら、


結局、邦衛に逆戻り・・・




今日も一日蒸し暑いですが、ガンバリマス!