髪の爆発がどうしても我慢出来なかったので、
最寄りのコンビニでミストスプレータイプの整髪料を購入し、
整髪したところ、
さらに収拾つかなくなり、
オールバック以外のヘアスタイルが不可能になりましたので、
結局、理容店へ行きました・・・
天パの悩みを相談した所、
ストパ~か坊主かこまめにカットする、という解決策でしたので、
とりあえずカットしてもらいました。
というのもパーマは人生で2回しか経験がなく、
1回目は吉川晃司風におねがいしたところ、
おばさんみたいな髪形になり、
2回目は近藤真彦風におねがいしたところ、
いわゆるパンチになりました・・・
というイタイ思い出があるので・・・
髪が短くなったら、
結局、邦衛に逆戻り・・・
今日も一日蒸し暑いですが、ガンバリマス!