4連勝!! | hisaのブログ

hisaのブログ

仕事に関わる日々のしるしです。
頻繁に脱線しますが・・・

勝ちました!


これで4連勝!


なにせ相手はソフトバンク!


この調子で活きのいい若手がドンドン上へあがって欲しいものです。


ガンバレ!山崎2軍監督!