食事制限なし、腹筋なし、アルコールOK

 

短期間でお腹痩せ、下半身痩せの姿勢

プラスムーブダイエット』 

 

歩行困難になったどん底の経験から

這い上がった方法で私と一緒に

あなたのお悩みから解放しませんか❤︎

 

 考案者の中田智子はこんな人  

お腹痩せ・内臓下垂改善エクササイズ大公開 

太もも痩せしたい方はこちら

お腹痩せ・免疫力UPエクササイズ

❤︎--------------------------------------------------❤︎

肩の左右差、反り腰、扁平足の悩み自分で解決できたら


眺めているのはサトザクラ

今日のテーマは私がとても重宝しているある事

自粛中の62歳バァバの散歩スタイル

【悩み】

いつでも

どこでも

自分で改善できたら

人生はどう変わるか


3つ


『時間とお金と安心』


■いつでも

夜中でも

外出先でも

食事中でも

移動中も


■どこでも

山の中でも

電車の中でも

セミナー中でも

お家でも


■何が起きても

腰がぎくっとしても

めまいを起こしても


❤︎一回で変わる事が出来るという結果を❤︎


どうキャッチするか?


ここが「運気UP」できるか

「いつも安心な人」になれるか

 

自分で自分に起こる悩みを改善できた時の喜び想像がつきますか


テンションは⤴️⤴️⤴️


【事例】


写真の女性は幼児の頃から器械体操をしていて選手でした。 


実は私も高校の時にほんの少し器械体操部に足突っ込んでいましたが、これ程故障する程のレベルでは無く、平均台でへっぽこ側転ができた程度(笑)今はとんでも無い(爆笑)


この方も私と同じ変形性股関節症との事で


(子供の頃からのスポーツの落とし穴!発見←この事は次回)


それにより両膝の半月板、右の前十字靭帯や腰椎分離で、あちこち手術をしていてかなり

辛い方でした。


そしてかなり色々やって来て解決していない様子


たった一回で←チャンスありと言う意味


・顔の傾げ


・肩の左右差

・重心

・小尻に

・骨盤

・反り腰


・肋骨

・扁平足



一回でこんなにの改善した衝撃の写真


私も傾げてて


骨盤前傾の反り腰で

臼蓋形成不全で変形性股関節症

やり方も知らなかったし、ほっておいたから

突然(突然では無いのだ本当は)

40歳の時、それまで効いていた全ての治療法からも見放され


どん底に⤵️⤵️⤵️


歩行困難になり

信号も識別出来ず

冷蔵庫を開けてぼーっとし

レジに並べず

電話も恐怖



そんな私🤗の今


お散歩楽しんで

ついでにお家でヒップホップも楽しんでます♬


コロナ対策!免疫力アップの方法はこちら



自粛中にお家で健康引き締まりたい方の為の通信講座開講開始(在宅ワークも可能)←気になる方は✉️こちら


 

❤︎--------------------------------------------------❤︎

食事制限なし・腹筋なし・サプリなし
アルコールOK!?

 

無料電話相談:06-6344-1700

 

人気ブログ記事ランキング

❤︎ メディアでも掲載された情報をブログでも公開中 ❤︎


第1位: 太もも痩せない原因は
ゆがんだ骨盤の悪い姿勢


第2位: ぽっこりお腹・太もも太い原因
反り腰チェック方法


第3位: セルフケア姿勢指導士
養成講座の様子!動画


第4位: ぽっこりお腹解消メソッド
【寝るだけダイエット】前編

 

 

 

おすすめコンテンツ

♡ビフォー&アフター♡

※結果には個人差があります。効果効能を示すものではありません。

 

❤︎ 無料公開中 ❤︎
自力骨盤矯正メソッド:プラスムーブ



ダイエット根本解決
❤︎ 無料メールレッスン ❤︎


ダイエット根本解決メソッド
♡体験!今がチャンス♡

 

❤︎痩せると人気の骨盤ペルト❤︎

 

 

おすすめ動画一覧

❤︎ 自分の身体は自分で治す

❤︎ ぽっこりお腹と同時に不調も改善
(アニメ)


❤︎ 人気YouTuberカティちゃん
体験レポート(一部英語)


❤︎ 治療家の僕が指導士に!?

❤︎ 大阪日日新聞社様の取材
&企業様でのメンタルヘルス講座


❤︎ 監修:産婦人科医池川明先生コラボ講演