食事制限なし、腹筋なし、アルコールOK

 

短期間でぽっこりお腹が解消する姿勢

プラスムーブダイエット』 

 

歩行困難になったどん底の経験から

這い上がった方法で私と一緒に

あなたのお悩みから解放しませんか❤︎

 

 考案者の中田智子はこんな人  

ぽっこりお腹解消メソッド大公開 

❤︎--------------------------------------------------❤︎

 セルフケア姿勢指導士養成講座の様子!動画編


【BOSHOちゃん大変身物語】

の始まり〜始まり〜✨


「健康でバリバリ働きたいんです。あっエステティシャンです。」


という私の悩みは
疲れ腰痛冷え

解決策にやってきたことは
疲れたら早く寝る
お風呂につかる

そして
冷えはスクワットしたり冷たいものを口にしないようにして来ました。

こんな風に問診票に記入終了し、裏面も書いたよ
プラスムーブって?のお話
重力との関係をニコちゃん使って見せていただき←ココの詳細は衝撃の話なので又今度

続いてビフォー写真を撮ってもらい
ちょっとドキドキ!←アフターも楽しみ

続いてアファーメーション❣️←面白いことするんだなあ〜(何のためにとか聞いたので又ね)

そして姿勢チェックタイムへ...

色々なチェックがあり、こんな事したことないようなチェック方法もあり、自分の歩き方はどう?とかもわかるのが面白い

続いて気になってた反り腰チェック!
へぇ寝てやるのか〜と思いながら
私の様子は?

「上前腸骨棘がかなりの三角おにぎり状態やね〜左右差もあるかもやね、ここ触ってみて!どう?」と触り方実践

「うわー凄い出てますね」

BOSHOちゃんの手!が、BOSHOちゃんにとってのゴッドハンドになるからね❤︎この手で毎日、観察しいね〜❤︎」

反り腰と思ってましたがこんなに!チェックの仕方を教えてもらったので毎朝チェックだ!

そしていよいよ初ベルト体験
「どんな感じする〜?」
と聞かれ、いや〜驚きでした。

「巻いた途端にホワッと暖かいです。なんか上に引っ張られるみたいです」

「それって『姿勢を良くしない!』という時に『上に引っ張られるようなイメージ』でと言われるあれが勝手にできたってことやんね」

そうなんです。
とにかくベルト巻いて頂いた瞬間、重心が変わったのがリアルでした!

他にも色々感じました。
こんな経験は本当に初!だわと感じながら
これはビックリ‼️
「重心が変わったのがわかります」

「凄〜いね❣️体からの声がしっかり聴けてて、そういう人!過去の経験からみんな成功してるんよ!いい感じ♬」

やったー密かに✌️サイン(笑)

養成講座はドンドン進み
膝直角エクササイズをして
グニョンという反り腰改善エクササイズへと

「どう?三角おにぎりは?」

「無いです。ほぼ無いです。」

「誰がやったと思う?」

「私です。」

この時の動画の声は又の機会に

この後写真撮っていただき、見せて頂き驚きでした。

シェアシートに記入した時には受講前の
腰痛3→0
なんと痛み消えてた
つかれ4→2
冷え3→2


写真を見せて頂き初回のたった一回でこうも変わっていたのかと驚きました。

背骨と骨盤の変化は一目瞭然
その場で比較の写真見せてもらえ、やる気も出ました。

そして足底の写真見て右足底の変化に驚きました。

骨盤や背骨と関係してたのかもね
↓が受講前
どうなったか?
こんなに足底も変化するんだと思いました。

出された温かいお白湯を飲みながら←コレも意味があるとのことで...

今日は初体験でしたので、驚きを隠せない感じを伝えながら、シェアタイムでこんな事を話しました。
シェアタイムでお話しするのにも成功する為の意味があるから面白い\(^o^)/
↓↓↓

ちなみに先生にならない方も全く同じ実技を受けると聞き驚きました。だからいつでも先生にもなれるそう
先生にならない方も家族の先生にはなれるので、『教えるほうが本人の身につくから』ですって、確かに、そんな講座でした。

初の体験で心と体がビックリの楽しい経験だったなぁ〜
家帰っても頑張ってやってみようと思ったのでした。

❤︎ーーーーーーーーーーーーーーーー❤︎

食事制限無し、腹筋無し、サプリ無し、アルコールOK

〜潜在能力アップダイエット根本解決メソッド〜

B &Aこちら

ダイエット根本解決メソッド体験したい方こちら

お問い合わせ:0663441700

プラスムーブメソッドはこちら

詳しくはホームページにてこちら

痩せると評判のペタンコベルトはこちら

監修:産婦人科医池川明先生コラボ講演こちら

ダイエット根本解決無料メールレッスンはこちら