食事制限なし、腹筋なし、アルコールOK
短期間でお腹痩せ、下半身痩せの姿勢
歩行困難になったどん底の経験から
這い上がった方法で私と一緒に
あなたのお悩みから解放しませんか❤︎
❤︎--------------------------------------------------❤︎
2020年は頸椎痛治して軸強化して65歳からの夢を叶えたい
「LODAちゃん大変身物語』の始まり〜始まり〜
2020年65歳になる女性の夢が素敵なのです。
『フラメンコが上手に踊れるようになりたい』
カツコイイですよね
その為に軸を強化したくて、ピラティスに通っていたら、頸椎椎間板ヘルニアになってしまったのです。
上達のためだったのに、今はフラメンコもお休み中なのです。
でもかなり前向きなLODAちゃん
休んでいる間に頸椎治して、軸を強化して更に上を目指しておられます。
そんな彼女がプラスムーブと出会って下さいました。
良い姿勢を意識してこの立ち方の方!多いのですが
あなたは大丈夫🙆♀️
実は反り腰だけでなく反り背中になります。
自ら筋肉に悪い癖を付けていたって残念な事をしています。
筋肉に癖が付きミトコンドリアが不活性になり免疫力が下がり、代謝が落ちます。
↓のビフォー写真では頭が体の真上にはありませんでした。
脳からの神経伝達もビフォーとアフターではアフターの方が流れが良くなりそうですよね全身束ねるベルトは付いていませんがこちらでプラスムーブエクササイズお試しいただけます。
基礎を作る根本解決体験ご予約はこちらから
❤︎--------------------------------------------------❤︎
食事制限なし・腹筋なし・サプリなし
アルコールOK!?



