食事制限なし、腹筋なし、アルコールOK
短期間でお腹痩せ、下半身痩せの姿勢
歩行困難になったどん底の経験から
這い上がった方法で私と一緒に
あなたのお悩みから解放しませんか❤︎
❤︎--------------------------------------------------❤︎
20年来の腰痛が消えた!「だって痛くないんです本当に」
巻いた瞬間「え〜楽です!」となった方!
成功します❣️
今日ご紹介するLOTORIちゃんもその1人
「身体熱いしウエストゆるい!」のお声
「ウエストがシュッとして、シルエットが違うし気持ちがイイ❣️」のお声
そして今日はこの続きで腰痛はどうなったのか
痛みが消えたのは腰痛だけじやーなかったのです。
聞いてみてねん↓
実はこのお声のLOTORIちゃんは「家族会議にかけます」となりましたが、ご自身は決めていらっしゃいました。
でも更に決めてになったのは20年悩んだ腰痛が
1週間たってもない事‼️
こんなこと経験ありますか?
なにせ20年の腰痛です。
色々治療はやり尽くしておられました。
LOTORIちゃんの貴重なお声は腰痛で悩むあなたに届けたいという想いも込めて、SNSでの公開許可をしてくださっています←社会貢献になってます。
と言う事で、腰痛で色々したけど治らないと諦めている方!他人事ではありませぬ
大体プラスムーブに辿り着く方は皆さん他力治療法やり尽くして、答えが出ない方々が殆どです。
なので、これ程、治す力がある事がわかり手応え感じたら、この結果から次に進みたいとなりました。
...ですよね
ご案内した講座とはプラスムーブハーフ講座
話は変わりますが、、、
昨日の質問した、あなたはAさん?それともBさん?
今日はその答えを...
【Aさんの場合】
3年間で凄く引き締まり、お悩みもかなり改善され喜んでいらっしゃいました。
《プライベートレッスン料金》
一回7,500円で月4回30,000円でした。
12ヶ月で36万円
36ヶ月だと108万円
三年だとレッスンと往復の時間432時間と更に144日分の交通費もかかっています。
【Bさんの場合】
4ヶ月8回の根本解決講座で結果が出たBさんがいらっしゃいました。
かかった費用は上の3年分の約4分の1の費用で自分で出来るようになりました。
皆さんよくレッスンに通って治したいと言われるのですが、積み重なったら高くついていた事実ご存知でしたか?
■短期集中型の特典
Bさんは三年かからず、4ヶ月で教える程に身につけて更に、自分で出来る人になって頂きました。
自分治しのプロになる講座
根本解決を目指すには、誰でも無いあなたが毎日向き合うしか無い←理由は毎日重力からの悪影響を受け続けているから
三年も通う時間って、無駄ではないですか?
往復の時間と通う交通費も換算すると一目瞭然です。
そしてもう一つわかったことがありました。
それは最後にどう感じたかのお声と共に次回ね
❤︎--------------------------------------------------❤︎
食事制限なし・腹筋なし・サプリなし
アルコールOK!?
