⚫️筋肉の歪みを整えるために工夫していることはありますか

ハッピークエッション_筋肉の歪みを改善する工夫

ハッピー♡クエスチョン365

※意味はハッピー♡にさぁむかお~(365)
最後の質問にコメントでお答え下さいネ

むかし歪みって骨だけが異常なのかと思っていました。
実は筋肉のバランスも重要って知ってました。

はじめて知った方は今からの「伸び代」がいっぱいあるので楽しみですよ。
姿勢を保つための筋肉はあなたにも私にも備わっています。

特殊な姿勢で仕事や私生活を送るとその姿勢を保とうとする筋肉が発達します。
例えば首が前に出ていると肩の筋肉に負荷がかかり、肩こりに悩まされている方も多いと思います。

筋肉のバランスが悪いとあなたの悩みを増やしかねないので、極力重力に逆らわず楽に生活できるよう筋肉の歪みを整えたいものです。

今日のハッピークエスチョン198
「筋肉の歪みを整えるために工夫していることはありますか。

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

私は病気で他力治療法が効かなくなったどん底の経験から全身を7本のベルトで束ねる方法で重心自力矯正により体内の血液・リンパ・自律神経・気の流れを正しく誘導することでお悩み解決目指す簡単な方法編み出し一人でも多くの方が私と同じ想いをしないようにと伝えています。


以上は一般社団法人日本姿勢予防医学協会代表理事、中田智子の自己紹介でした^^

私達は平等に治す力を持っています。それは筋肉です。

歪みを矯正し重力からの悪影響を受けない状態になれると健康・ダイエット・美容・メンタル・老化のお悩みの解決!!が平等に目指せます。
自分で向き合うのが近道なのは確かです。

どんなお悩みが解決するのかこちらのお声を参考に

腰痛肩こりポッコリお腹冷え性反り腰巻くだけ1分の

誰でも簡単!正しい姿勢の習慣であなたも人生ハッピー♪

押すだけダイエットでダイエットさらば~

プラスムーブ公式HP⇒こちら
メールで無料レッスンこちら
体験レッスン⇒こち
フェイスブック⇒こちら

皆さんの変化        
お悩み解決プラスTV