宝石ブルーUFKちゃん 宝石ブルー

20年前、交通事故で頸椎を痛めた後遺症で、首・肩・二の腕

そして膝も痛いとのこと

最近長時間のバス移動の後、半身が急に動かなくなりショックです。


宝石緑NONちゃん 宝石緑

高校のときバレーで左足首前距ひ靭帯損傷で靭帯を痛めたことで、

かばって歩くようになっていたためか重心が悪い。

バレーをやっていた時に軸が無いとよく言われた

かばって歩き歪んだせいか?

下半身が太いことが気になる


宝石紫LTK君 宝石紫

声優・役者の夢を叶えたい男性

猫背や股関節の歪みが気になったり

夢は声優だけでなく役者としても頑張っていくこと


宝石赤ZKD君 宝石赤

声優の夢を叶えたい男性

以前足のけがをして、

筋肉が歪んで足を揃えて立つのがきつい


宝石白NON2ちゃん 宝石白

首と肩がとても凝っていて何とかしたいと

DVDを購入、やってみての手ごたえから直接受けてみたいと

去年の10月から美人姿勢塾へ

サル手という状態がとても強い事が判明、

反りもあまり無い、これらが首肩コリの原因かも


宝石ブルーNKD君 宝石ブルー

声優・役者を目指す男子

ダンスのために軸筋肉が欲しい

姿勢を良くしたい


宝石緑TOKちゃん 宝石緑

股関節脱臼で生まれ生後1歳くらいの時に治療したものの現在では

かなり状態が良くない。一度減った体重が戻ってしまい負担がかかる

股関節の改善はもちろんですが、同時に代謝を上げ体重をを減らしたい

汗はよくかくが、低体温で35,4度です。


宝石紫MAKOTOさん 宝石紫

2006年に設立された「楽ラン」発起人

当初15人でしたが、今では全国に400人

変形性膝関節症と膝の故障で走れなくなったが軟骨を再生させる方法で

痛みは無くなり走り始めることが出来たのですが、以前のように走ることが出来ない

医師から一度走るのを止めて治療に専念しないともう二度と走れなくなると言われ

プラスムーブにかけてみようと決意

脚裏を伸ばすように言われているが全く伸びない・・・それが


宝石赤JOYちゃん 宝石赤

2006年に設立された「楽ラン」発起人MAKOTOさんの奥様

バレーボールを20年もやっていらっしゃいます。

ご夫婦でアスリートです。

バレーボールで付いた、太ももの筋肉を移動したい。

体の歪みを治したい。

下腹をひっこめたい


宝石白EOKちゃん 宝石白

どんどん体重が食べ過ぎで増えてます。なんとかくいためたいです
体脂肪が30%あるので25%にしたいです

去年の9月のプラスムーブチャリティーレッスンにこんなお悩みで参加

その後一人でやっているが、あっているのか自信がなくなってきたので

しばらくレッスンに通ってみたい


宝石赤ZKYちゃん 宝石赤

声優・役者の夢を叶えたい女性

先生から姿勢が悪いと指摘されている。

姿勢を直す時に、たいてい胸を張るように(前に出す)ように

教わるが、反り腰がひどくなる。

それも疑問でどうしてよいかわからなかった

生理痛や下半身太りも改善したい


宝石ブルーUOHちゃん 宝石ブルー


宝石紫BOT2ちゃん 宝石紫

元々から、体力の無さを感じ、不安です。先日も、子供の運動会で一日カメラ撮影などしてましたが、夜になると やはりグッタリ~。動悸もするし、疲れているのに寝れなかったです。

少し外出しただけで、疲れがすごいのです。

2,3日布団で寝て、回復します。当然、家事も出来ず焦ります。

先日も、子供の行事で「イモ掘り」がありました。シャベルで掘り起こす作業・・・3時間ほどでしたが、帰宅すると、やはりダウン。。。

何か、切なくなりました。体力はレッスンを受けると、付くのでしょうか?
あと、毎日が不眠です。疲れていても「眠気」が起きません。(育児中にこういう体質になりました)
神経質なんかな~。
レッスンを受けて、不眠や体力、楽天的になれるのならゼヒ体験レッスン受けてみたいです。


宝石白TTKちゃん 宝石白

はじめまして。私は幼い頃から膝上から太ももが太くて悩んでいました。

いくら痩せても太ももだけは太くてとても嫌でピラティス、ヨガ、整体、カイロなどいろいろ試しましたが改善されず。
大転子の張りが原因だとわかって色々と調べていたらこちらのblogにたどり着きました。

長年の悩みを解決したいのでよろしくお願いいたします。


宝石紫LOUちゃん 宝石紫

ホウレイ線がとても気になるのと

そして下半身がもっともっと気になる
と言う、ヨガインストラクターさん


受講後、プラスムーブのインストラクターも気になると・・


宝石赤UOH2ちゃん 宝石赤

出産後体型が戻らないので頑張って元に戻して以前着ていた服をまた着たいです。


宝石緑ZTKちゃん 宝石緑

DVD拝見し、寝るだけダイエットを毎日続けていますが自己流になってしまっている気がします。是非直接ご指導いただきたいと思っています。

顔のリフトアップと膝下O脚の改善が目標です