大変身物語集4


宝石赤ZTSちゃん 宝石赤

私のお友達に不眠症の人がいます。薬を二年ぐらい飲んでいます。

先日一緒にいた時に動悸とめまいが起きた様子で、とても辛そうでした。

なんとかしてあげたいと思って、今回私が受講してお友達に教えてあげたいと思います。

一応誘ってみるつもりですが、うまく誘えるか、ちょっと自信がありません。

私もかなりサボっていましたので…。

会えるのを楽しみにしております。

ぜひ先生の力をお借りしたいです。

よろしくお願いいたします!!


宝石緑ZFMちゃん 宝石緑

イントラ6年なんですが
娘を出産したことで、今までのフィットネス常識に疑問を持ちました。
と、高校時代からダイエット生活で(基本色白ぽっちゃりなのです)
運動をし続けないと、食べる事を我慢し続けないといけないのか???

そして、反り腰。新体操を8年やっていたので、これが私の良い姿勢でした。

インストラクターと言う職業の前に
自分自身の身体を管理できるようになりたいと思っています!


宝石紫BTMちゃん 宝石紫

立ち仕事をしていたので立つのは平気な77才の女性

椅子から立ち上がる時に膝が痛い時があるので改善したい

一時整形外科に通い点滴で治療

スキーが好きなのでいつまでも元気でいたい

カーブスに週4回通って軽い筋トレをしています。

40年間週一回プールにも通う。


宝石ブルーNTYちゃん 宝石ブルー

猫背が気になっていらっしゃる66歳の女性です

御家族とスキーに行くのが楽しみでした。

故障することがあり、猫背などの歪みが原因?

ということで、歪み矯正が希望


宝石白OOI君 宝石白

膝の痛みに悩むランナーです。

そしてもっと辛いのは偏頭痛

走った後、必ず痛くなり吐いてしまうほど

いつも薬を持っています。

これが解決したら言うことはない


宝石赤FTMちゃん 宝石赤

先生のDVD買った者です。
17歳で初めてぎっくり腰になり、何度か繰り返し、

4年前に酷い腰痛で1カ月寝込みました。

それから仙腸関節の動きが制限されるようになり、

慢性的な腰痛に悩まされています。

股関節が内側を向いており、

膝下O脚で、股関節の可動域もせまいようです。

とにかくアンバランスな状態を少しでも改善し、

予防できる体になりたいです。
本気で取り組みます。 宜しくお願いします!

━─━─━─━─━─
東京ワンデイレッスン受講の方