ラホヤコーブで野生のアザラシ♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日はブラックフライデーでしたリボン


ダンナさんは午後から仕事だったので

早朝からお買物へランニング


私は仕事に行く途中、

買おうと思っていた

トリーバーチのバッグを

オンラインショップでチェックすると

既に売り切れ〜真顔

お金を使わずに済みましたキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハート


話は変わって

先日、ラホヤでブランチを食べた後

皆でビーチ周辺をウォーキングやしの木



この辺りは

野生のアザラシやアシカが多いのですが

人慣れしたリスも多いにっこり

立ち止まると近づいて来ます。



お天気が良かったので

海の色がとても綺麗キラキラ



こちらの浜辺には

ゴマアザラシが多いのですが

今回は見当たらず。



ラホヤコーブに向かって

歩いてみました。



途中で友人が

アクセサリーのお買い物ピンクハート


このミッキーマウスやミニヨン

ちょっと怖い泣き笑い



このビーチは

海藻が多いので

アザラシたちも多いのですが

日本の海のような

磯の香りがして、結構好き飛び出すハート



そして、

アザラシの姿が見えて来ました🦭



岩の上に集まっている

アザラシたち🦭



チルドレンズプールと呼ばれる

こちらのビーチは

観光客が沢山。



面白い鳴き声だったので

動画を撮ってみました爆笑



この辺りは
年間通してアシカとアザラシが
いっぱい見られる場所。


サンディエゴに来たら

絶対行って欲しい観光スポットですハート




リボン最後にお知らせリボン

ロダンアンドフィールズ

ブラックフライデーセール開催中。



まつ毛美容液やスキンケアなど

20-30%オフで購入出来るチャンスですベル



クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ