Happy Thanksgiving♡パシフィックビーチと美味しかったトレジョのターキー♡ | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

Happy Thanksgiving🦃



今日、11月24日は

感謝祭の1日でしたアメリカ


息子は夜中3時半に家を出て

友達とビッグベアーくままで

スノボー三昧へスノボ


残された私とダンナさんは

COSTCOで買って来たハムで

ダンナさんが作ってくれた

サンドイッチを朝食に🥞



食後は、パシフィックビーチへ。

今日は道がとっても空いていました。



今日の最高気温は26度。

風が強めでしたが

陽射しが強く、ビーチ日和でした。



ビーチチェアーを

持って来れば良かった〜。



桟橋の方に行って

サーファーを見ていると

波に虹が出てとても綺麗でした。



1日でスキーとサーフィンが

楽しめる場所と言われている

サンディエゴですが

本当に出来そうですね。



海の向こうを見ると

この先に日本があるんだなぁ日本

思ってしまいます。



桟橋を戻って

パシフィックビーチの

ビーチウォークをお散歩。



この辺りは

バケーションハウスが多いので

観光客が多い感じ。



いつかこのビーチフロントで

ステーケーションをしてみたいやしの木



帰りは、いつも車が多く走っている

表の通りを歩いて戻りました。



そして帰宅後は

ダンナさんと

サンクスギビングの食事の準備ハート


先日トレジョで見つけた

細めのグリーンビーンズで



大好きな

グリーンビーンキャセロールは

私の担当ニコニコ



そして

今年初めて買ってみた

トレジョのガーリックハーブバター味の

温めるだけのターキー。



真空パックを開けると

こんな感じ。



バターとソースも一緒に

キャストアイロンに取り出して

オーブンへ。



時々ソースを掛けながら

こんがり色になるまで待って

出来上がりグッ



ダンナさんは

スタッフィングの担当。


2人だけだったので

とてもシンプルニコニコ



今年も健康で、毎日美味しく食事が出来て

幸せに過ごせている事に

感謝しながら頂きましたピンクハート




ターキーは、

トレジョのグレイビーソースを

掛けて頂きましたが

とてもジューシーで柔らかく、

とっても美味しくて気に入りましたハート

来年も、ターキーは

これにしようと決めましたニコニコ


デザートはもちろん

COSTCOのパンプキンパイ🥧



少しずつカットして

食べていますウインク


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ