紅葉を見ながらハイキング | サンディエゴ★タイム

サンディエゴ★タイム

2010年ハワイからサンディエゴに移住。サンディエゴ情報発信中。個人ツアーガイドをしています。R+F美容コンサルタントも始めました♡

今日は土曜日ハート
ワッフルメーカーで
息子とダンナさんが作った作った
ワッフルを朝食に🧇



家族でゆっくり

おうちで過ごした朝は

ネットで少しお買物ルンルン


午後は、近くのトレイルを

ハイキング。



紅葉の少ないサンディエゴですが

ここに来ると

少し見られますイチョウ



ほぼ平坦なトレイルなので

歩きやすいランニング



トレイルを走る自転車と

何度かすれ違いました。



そして、こんなトレイル用の

ボードに乗っている人に会いました。



ダンナさんが乗ってみたけど

上手くバランスが取れず爆笑

1800ドルもするらしいので

乗れなくて良かったてへぺろ



トレイルの奥にある

舗装された線路の脇を通り、



トレイルを抜けて住宅街へ。



紅葉を楽しみながら

ウォーキング。



柘榴の木には

真っ赤で美味しそうな実が

なっていました宝石赤



この辺りは素敵なお家が

いっぱいあるのですが

山火事が起こる可能性もあるエリア。



途中で見かけたこちらのお家

石という字に目が留まりましたキラキラ



ダンナさんが

きっとストーンという名前だ、

とか言っていましたが、

特注でしょうねラブラブ



トレイルのパーキングに向かう途中も

こんな紅葉が見られて

秋の風景を楽しめた

5キロの

ハイキング&ウォーキングでしたイチョウ


クリックしてね下差し

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ

にほんブログ