食パンが大好きなお客様とお気遣い | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

プルメリアホットペッパーと自宅サロン

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び

 

 

初回特典プルメリア新【初回特典】

 

初回特典についております

 

アロマ・チャクラヒーリング関連記事

 

プルメリア感情解放やスピ系アロマについて

 

プルメリアアロマヒーリングとリラクゼーション瞑想

 

 

プルメリア『やっぱりプルメリアさんがいい~』感謝

 

 

よもぎ蒸し大変お得です

 

プルメリアプルメリアさんの【よもぎ蒸し・ささ蒸し】お得すぎます

 

プルメリアスマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

はこちらから↑ご覧いただけます

 

 

プルメリアでは、耳つぼ・よもぎ蒸し含み

 

全ての施術に、アロマ付き

 

プルメリアたかがアロマではありませんⅡ。アロマの周波数

 

プルメリア女性に特に必要なアロマ達(よもぎ蒸し)

 

 

レインドロップ before・after 1例

 

プルメリア主人のレインドロップ 腰椎の変化  追記あり。

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

 

 

今まで沢山のいいね。有難うございました。感謝

 

プルメリア大変嬉しかった【いいね】&お客様に再度感謝申し上げます

 

 

プレゼントもプルメリアで承ります。

 

お母さん思いの娘様 有難うございます。

 

 

ご訪問いただき誠に有難うございます。

 

 

 
食パンが大好きなお客様
 
色々な食パンを取り寄せされたり
 
買いに行かれたり~
 
 
今年に入り姫路にも2月位にオープンした
 
有名な?パン屋さん【乃がみ】
 
 
私は、前に大阪に行った主人が頂いきたパンと
 
同じだとは思ったけど、生より焼いた方が
 
美味しかった記憶もあり
 
 
生食パンで有名との事で、
 
お客様  買いに行ける距離だけど
 
電話しても、繋がらない
 
行くと 沢山の人  車も止めれないで
 
 
より欲しくて欲しくて~食べたくて~
 
『今度買ったら持ってきますね』と
 
わぁ~い。遠慮しながらも喜び
 
一切れだけください(笑)とお話してたんです。
 
 
ちょうどお客様ご来店の前の日に
 
主人が、頂いてきたので~
 
≪お客様ラッキー≫
 
 
でも、思われるお味の食パンとは
 
やはり違うような?なので
 
 
明日プルメリアで食パンですが
 
召し上がりませんか?
 
それから購入考えてください。
 
と連絡を入れました。
 
 
お客様も、召し上がられ
 
相当 期待をされてただけに~
 
ほんとう~頂いて悪いですがと…
 
≪私は、個人的には、生より焼いた方が
 
美味しいかな≫
 
 
また私が、食パンの事を言わずに
 
黙ってお出しするか、持って
 
帰っていただくだけにしとけば良かったのに
 
 
≪プルメリアでは、いただきもやお土産が
 
ある時のみですが、オヤツに
 
プラスされる事があります。笑≫
 
 
要らぬことを前日に連絡したがために、
 
気を遣わせてしまいました。
 
いただきもの~なのに申し訳ございません。
 
ご自宅近くの肉屋さんのコロッケと
 
ミンチカツ美味しいんです夕食に
 
食べください~と
 
頂戴しました。本当にすみません。
 
 
お肉屋さんの、コロッケ、ミンチカツ
 
大好き~とても美味しく
 
いただきました。ご馳走さまでした。
 
 
ご来店お気遣い有難うございました。
 
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。